4スタンス、タイプ別パーセント

これまで多くの方に4スタンス理論タイプチェックをして頂きました。

こちらがeveryでチェックした実績のタイプ別パーセントです。

A-1タイプ:21.2%

A-2タイプ:14.9%

B-1タイプ:17%

B-2タイプ:46.8%

圧倒的にB-2タイプが多いことがわかります。

日本人にB-2タイプが多いと言われているのが表れてますね~

クロスタイプであるA-1・B-2合わせると68%

7割のクロスタイプの指導者が捻じれやタメなどをアドバイスする反面、3割のパラレルタイプの方が間違ったアドバイスを受けていることになります。

逆も面白いですね。

パラレルタイプの指導者がクロスタイプに指導すると、7割の人が変になる?

さて、あなたは何タイプ?そのアドバイスあなたに合ってます?

10月11日(日)に4スタンスイベント行うのでまたパーセンテージ更新したいと思います。

ちなみに、現時点で基礎編はほぼ満員です。自分のタイプ確認しましょう!楽しみですね~