お待たせいたしました! 3 年ぶりとなる every テニスクラブ忘年会を開催いたします。
依然としてコロナ感染症・インフルエンザなど流行が収まったわけではございませんが、
感染に配慮しながら年に 1 度の皆さんとの交流会を設けたいと思っております。
お料理は、お店の人気メニューのギョウザや唐揚げ・サラダなど+デザートと飲み放題
恒例のゲームにより、勝者にはコーチよりプレゼントを贈呈!
テニスの話題は勿論、いろんなお話やコーチ・メンバーと盛り上がりたいと思います!!
お店は貸し切りですので、多くの方にご参加頂きたいと思います。
お申し込み締め切りは11/26(日)となっております。
お早めにお申し込みください。
12/17(日)17:30~ 岡山駅すぐ「にっぱち酒場 大五郎」第一セントラルビル地下1階です。
