every tennis club

every tennis club

4/20~5/6まで、レッスン休講のお知らせ

904 views

政府は「緊急事態宣言」の対象区域を全国に拡大しました。
これに伴いeveryテニスクラブ倉敷早島校・ひかり校は4/19(日)の4月期最終日をもって一旦レッスンを臨時休講をすることと致します。
休講期間は4/20(月)~5/6(水)までとし、5/7日(木)より5月期をスタート致します。
今後の状況を踏まえ、年末年始休みなどを調整し年間スケジュールを組みなおす予定です。
岡山県には現段階では自粛要請は出ておりませんが、会員の皆様の健康を第一にeveryテニスクラブとしての社会通念上の判断、テニストーナメント・イベントの中止・延期がこれ以上増えない為にGWを機に新型コロナウイルスが終息することを願い苦渋の選択を致しました。
会員の皆様にはご不便をお掛け致しますが5/7日より元気でお会いできることを願っております。
国民全員でこの困難を乗り切れるよう微力ながら協力して参りたいと思います。
また、ジュニア選手コースに関しましてはテニスをする機会を少しでも作ってあげたいと思っております為、コートを使用する場合がございますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
状況は刻一刻と変わっておりますので、今後につきましてもHP・ツイッター・FBにて発信して参りますのでご確認ください。

※GW休みを除く予定していた2週間の年間スケジュールがスライドすることになりますが、レッスン料金の追加や返金などはございません。

※ご質問などございましたらこちらへご連絡ください。info@everytc.com