every tennis club

ジュニアラケット販売

2224 views

ジュニアラケットを販売致します。下記を参考にお選びください。
よくわからない場合は、コーチにご相談頂くか、メールにてお問い合わせください。

自分のラケットを持とう!

ラケットもいろいろありますので、選びやすく表にしました。表を参考にご注文下さい。
<ラケットの選び方>
●ラケットを持って腕を伸ばしたとき、地面にラケットがつかないくらいの長さを選びましょう。
●ラケットを振りまわしても「重い」と感じない適度な重量を選びましょう。

ラケットは成長とともに変えることをお勧めいたします。ひかりテニスクラブでは、通常のボールより少し大きいレッドボールや少し飛びにくいオレンジボールを低学年のクラスでは使用しております。また選手コースは大人と同じボールを使いますので、大人と同じサイズのラケットを選んで頂く必要があります。その場合は、ご相談ください。
<注文方法>
メールにてご注文下さい。ご質問がある場合はコーチ又はメールにてご相談ください。
また、注文後下記銀行口座へお振込みお願い致します。

※ご注文は、上記のご注文フォームより行ってください。
※上記のラケットは全てガットが張られていますので、すぐにご使用いただけます。
※ひかりテニスクラブにお届けいたします。
※お支払はお手数ですが下記へお振込みください。

中国銀行 岡南支店 普通 1757812 カ)エブリイ 
振込手数料はお客様負担でお願い致します。