岡山 4スタンスセミナー 2/9

4スタンス理論の基本編とフィジカルトレーニング編のセミナーが2/9に開催されるという連絡が来ました~場所はいつもお世話になっている「Be Standing」です。

興味のある方は是非ご参加ください。お申込みはメールにて

bestanding729@yahoo.co.jp

私も少し腰が張ってるな~という時や肩が凝ったな~などという時など寝る前にベッドでリポーズを取るようにしています。不思議なもので少しの張りなどは無くなります。ストレッチいらずです。まあ、もちろんテニスによる使い過ぎなどの場合はマッサージなど行う方は良いと思いますが、自分でできるケアとしては良いと思います。しかも軸が整いますので、練習前や試合前にやるのもGOOD!

everyで基礎編を受講された方は次回開催予定の1/26 every 実践編と2/9日のフィジカルトレーニング編を受講されても面白いと思います。

2/9は私も参加しようかな?と思っていますので、皆さんの是非どうぞ。

1/26(日) every実践編はこちら↓ 自分に合った打ち方を試します。