every tennis club

every NEWS 1月

690 views
日程イベント対象時間料金
1/29(日)女子ダブルス練習会女子ダブルス
メンバー
15:00~
18:00
3,000円
2/5(日)女子ダブルス練習会女子ダブルス
メンバー
15:00~
18:00
3,000円
2又は3月お米杯を予定中

試合結果

<大 人>
 OPTAシングルスC級一般女子 後藤清美 優勝
 倉敷市年齢別ミックス81~115歳の部 前川/藤井 準優勝
           116~129歳の部 麻原/中村 優勝
 倉敷市C級以下ダブルス 松尾/長山 3位 45以上麓川/花巻 準優勝
<ジュニア>
 岡山県秋季ジュニアU11男子 井原陽希 3位 
          U11女子新開菫 優勝 森植郁心 3位
 ダンロップ全国選抜岡山県予選 U12 新開菫 優勝 森植郁心 準優勝

1・2月期スケジュール

 1月期 1/9㈪~2/5㈰、 2月期 2/6㈪~3/5㈰

コーチの一言

今回のここだけの話、木下です!この春から長男が大学生になります。一人暮らしの準備をし、ワクワクしている息子を見ていると、自分が18歳の頃思い出します。僕は高校からテニスを始めましたが、大学でもっとテニスをしたいと思い進学を決めました。第一希望の関東の大学には合格することはできませんでしたが(笑)県内の大学で4年間テニスばかりしていました。好きなことを思う存分したこととそこで出会った仲間は、宝です。息子にもやりたい事、夢があるようです!その夢に向かって、新しい出会いを大切に日々頑張ってほしいなと思っています!