every tennis club

every NEWS 12月

949 views

every NEWS 12月です。

日程イベント対象時間料金
12月11日
日曜日
ジュニア
試合のルールを覚えて
試合をしてみよう
黄色ボールで
サーブができる
J2.J3.JP
15:00

18:00
¥3,000
12月25日
日曜日
コーチに挑戦しよう!
長保・長原コーチと
ダブルスの交流会です。
B/G/T
ペアで参加
14:30

18:00
ひとり
¥2,000

試合結果

<大 人>
 ソニー生命カップ 全国レディーステニス大会 吉原、藤井 ベスト16
 岡山県実業団秋季大会 優勝 every(渡邊、木下、上田、高林、長保、長原)
 倉敷市東西ダブルス 優勝 田中駿一 小田和正
 女性テニス大会 3部優勝 麓川、竹内、遠藤、花巻  準優勝 安達、石原、松尾、長山 
<ジュニア>
 倉敷ジュニアシングル大会 優勝 大森心結
 倉敷部長杯 優勝 大西幸太 準優勝 小野史瑛 3位 亀山蒼生

12月期・1月期スケジュール

 2022年 12月期 11/28㈪~12/25㈰  
 2023年 1月期 1/9㈪~2/5㈰

※ 12/26㈪~1/8㈰年末年始休みです。いろいろなイベントにご参加ください

コーチの一言

木下コーチ・・今年も沢山レッスン、イベントにご参加頂きありがとうございました!皆様とお話したり、プレイコートで勝負したり(笑)レッスンで打ち合ったりと毎日楽しい日々でした。来年も皆さん怪我無くテニスを楽しんで頂けたらと思います。

上田コーチ・・多くのジュニアの成績により岡山県代表監督をさせてもらったこと、12月の試合次第ですが、上田高林で公式戦無敗伝説などコーチとして選手として充実した1年でした。この経験をもとに皆さんのレッスンで還元出来たらなと思います。

高林コーチ・・今年も残すところあと1ヶ月ですね僕は今年で30歳になりました!今年は県外で試合ができたことなどを含めて充実したテニス生活だったと思います。
新コーチ教育係としてビシバシ鍛えていきます。皆様は優しい眼差しでお願いします。

長保コーチ・・皆さま初めまして新コーチの長保です!僕はテニスを5歳の時に始めているのでテニス歴は今年で23年になるのですが、コーチ経験はありません。まだまだ未熟ですが、精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!

長原コーチ・・来年度から入社予定の21歳、長原です。現在はジュニアのレッスンを主に担当させて頂いていますが、早く大人のレッスンも担当させて頂きたいと思っています。粘り強いテニスがプレースタイルなので粘り強くアドバイスできればいいなと思っています。(笑)よろしくお願いします。

Comments

コメントはまだありません。