every tennis club

every NEWS 10月・11月

1589 views

everyの10月・11月NEWSです。

日程イベント対象時間料金
10月3日
日曜日
4スタンスイベント
初級編
まだ未受講の方
タイプチェックなど
14:30~\3,000
10月10日
日曜日
男子ダブルス団体戦
優勝賞品あり
岡山県B級以下
4人1チーム
14:30開始
21:00
1チーム
¥8,000
10月17日
日曜日
女子ダブルス練習会
Vol.8
女子ダブルス
メンバーのみ
15:00~
18:00
\3,000
11月7日
日曜日
女子ダブルス練習会
Vol.9
女子ダブルス
メンバーのみ
15:00~
18:00
\3,000
10月・11月イベント

試合結果
<大 人>
倉敷市B級ダブルス 一般女子 2位 中村京子 辺見美枝(TSUBAKI) 45男子 3位 松北智行 橋本賢
岡山県ダブルス選手権 Cクラス男子 優勝 大下礼 岡崎直也(PAC)
<ジュニア>
しまねJrテニス大会 U11女子S 永倉聖理奈 ベスト4 
倉敷市ジュニアテニス大会 小学5、6年生の部 鷹野 稜 優勝 
亀山 蒼生 準優勝 森植 亮介 4位  
小学4年生以下の部 男子 井原 陽希 3位
10月期・11月期スケジュール
10月期 9/27㈪~10/25㈰  11月期 10/26㈪~11/22㈰
コーチの一言
上田です!9月5日知事杯兼ダンロップ県予選のご報告します!
<1回戦> 
2連敗中の高身長の左利きとミスが少ないペアです。4-4までキープ、勝負所で左利きの選手のサーブゲームでリターンのポジションをわざと左によって構えてプレッシャーを与え何とかブレーク!そのままキープして8-5で勝ちました!
<2回戦>
8月の倉敷市大会優勝ペアです。戦績は1勝1敗二人ともしっかり攻めてくるペアです。1-3と序盤はリードされましたが、何とかブレークバックして4-5。そこからキープキープでタイブレークに突入!ここでも相手にリードを許してしまいなんとか6-5とマッチポイントを握りましたが取られて6-6。4人全員満身創痍、最後は相手のダブルフォルトでなんとか何とか勝利!9-8(9-7)で辛勝!
<決勝戦>
都市対抗全国大会で僕のペアだった井戸垣選手のダブルス!
都市対抗の時にある程度の癖などを分析していたので高林と情報共有して吞まれることなく2ブレークで勝利!!

今回の試合はどのペアも強敵ばかりだったので、優勝できてすごく自信に繋がりました。
応援して下さった皆様ありがとうございました。
10月に県代表として中国大会があるので、さらにレベルアップしたいと思います。