every tennis club

everyNEWS 8月・9月

951 views

every8月・9月のNEWSです。
8月はお盆休みがありますのでご注意ください。また期間中にはイベントを開催しますので是非ご参加ください。
※早島倉敷校お盆休み 8/9㈪(月)~8/15(日)
※ひかり校お盆休み 8/5(木)~8/11(水)

岡山県代表として、都市対抗宇都宮大会に渡邊代表・木下コーチ・上田コーチが出場してきました。
コンソレ4位という結果でまずまずといったところでしょうか?
良い刺激・良い経験ができましたので、レッスンに活かして参りたいと思います。
また、レッスンをお休み・代行となりご迷惑をお掛け致しました。
今後も皆様に楽しいテニス環境を提供できるようにして参ります。ありがとうございました。

日程イベント対象時間料金
8月29日
日曜日
女子ダブ練習会
Vol.6
女子ダブルス
メンバー
15:00~
18:00
\3,000
9月29日
日曜日
女子ダブ練習会
Vol.7
女子ダブルス
メンバー
15:00~
18:00
\3,000

お知らせ

※8月の日曜日のプレイコートは日中の暑さなどを考慮し中止いたします

※2面進行Basicクラスの定員をレギュラー10+フリー2=12名に変更、 Game・Tourクラスの定員をレギュラー12+フリー2=14名に変更、 シングルスクラスの定員はレギュラー9+フリー1=10名に変更します。

試合結果

<大 人> 倉敷市A級シングルス45男子 岩谷整 優勝

<ジュニア> RSK岡山県予選 U13男子シングルス 江口航生 5位 U13女子シングルス 永倉聖理奈 11位 新開菫 12位

中国ジュニア岡山県予選U14男子ダブルス 江口・井原 4位U12男子ダブルス 鷹野・亀山 7位U12女子ダブルス 永倉・三宅 4位 新開・植松 5位 大森・小橋 7位

<都市対抗>宇都宮大会 岡山市コンソレ4位(渡邊・木下・上田)

6月期・7月期スケジュール

 8月期 7/26㈪~8/29㈰  9月期 8/30㈪~9/26㈰

お盆休み8/9㈪~8/15㈰

コーチの一言

最近、趣味で将棋にとてもハマっていす!毎日2~3局オンラインで対戦しています。僕の得意とする戦法は振り飛車で、飛車を角がいる方に振り、飛車がいた所に王様を囲う戦法です。everyの会員さんには将棋がとても強い方がいらっしゃるのでプレイコートの時、相手をしてもらうことがあります(笑)テニスと同じで、途中までは優位に進めていたのに、終盤にミスをして勝ちを逃すなんて事がよくあります。勝ち切るってとても難しいですが、思い通りにできるととても気持ちいいです!戦術ってとっても大切ですね~。テニスでも詰将棋のようなプレイを目指したいです。また、将棋のできる方は木下まで!挑戦お待ちしております!!!