every tennis club

every NEWS 6月・7月

1683 views

段々暑くなってきましたので、熱中症にも注意して水分補給を十分に行いながらテニスしましょう!

every NEWS 6月・7月です。

<試合結果>
<大 人>全日本都市対抗岡山市予選 男子45歳以上 渡邊・木下
岡山県予選で倉敷市に勝利しました。中国大会は中止となり全国大会7月(栃木)へ進みます。(予定)
倉敷市C級シングルス一般男子 奥田浩貴 優勝
倉敷市市長杯ダブルス55女子 中村京子 大神祐子 3位
55男子 前川尚弘 上東宏之 準優勝
<ジュニア>中国Jr県予選U12男子 鷹野稜10位 小野史瑛12位
U12女子 永倉聖理奈 準優勝 新開菫5位 森植郁心10位
U14男子 江口航生4位 井原和紀10位
倉敷市Jrシングルス大会 4年生以下 森植 郁心 優勝
5、6年生の部 新開 菫 優勝

6月期・7月期スケジュール

 6月期 5月31日(月)~6月27日(日) 

 7月期 6月28(月)~7月25日(日)

<コーチの一言>
ひとり暮らしを始めてもう少しで1年が経ち、食生活が乱れまくっている高林です。アウトドア好きなんですがこの1年は旅行やキャンプが行けてなくて気持ちが沈んじゃいます…でも大丈夫!僕はなんとインドアも好きなので(笑)少人数ですが家でボードゲームをしたり、心理戦のあるカードゲームをしてリフレッシュしてます。ここでコロナ情報を一つ、消毒後、乾燥した肌だとコロナ菌が付きやすいので、ハンドクリームを塗って予防しましょう。テニスで健康維持して免疫力付けていきましょう!