every tennis club

ネット予約の紹介をします

7716 views
goro
everyテニスクラブは24時間365日いつでもどこでもレッスンの予約・変更が可能です。
masaya
それは便利ですね~。スマホ時代ですからね~パソコンでもできるしうれしいサービスですね。
goro
everyのネット予約は2つもアカウントを管理してもらうことになります。
naoki
??どういうことですか?
難しそう・・・
goro
レギュラーアカウントは、週1回のレギュラークラス用のアカウントで、この週1回のレッスンはクラブが予約してくれているのでキャンセルしなければ必ず受講できる仕組みになってるんだよ。
goro
フリーアカウントは、受け放題用のアカウントで、レギュラークラスとは別に予約ができるアカウントだよ。
例えば月曜日の19:00~のBasicクラスを予約したとすると、当日の月曜日19:00~のレッスンの受講が終わると次の予約ができるという仕組みになっているので、予約⇒受講⇒予約⇒受講という感じになるんだよ。
masaya
レギュラークラスの週1回は必ず受講できるのは安心だし、フリーアカウントで空きがあれば何回でも受講できるのはやはりお得ですよね~
naoki
どのクラスを予約してもいんですか?そしたら毎日テニスできる~
goro
同じクラスの定員に空きがあればできる仕組みなんだよ。
Start=Start、Rally=Rally、Basic=Basicというように同じクラスしか受講できないルールになってるから、Startの人がBasicを予約することはできないんだよ。
でも、同じクラスの定員に空きがあれば毎日も不可能じゃないよ。
masaya
そりゃそうですよね。始めたばかりの人が試合に出てるようなクラスにいきなり入ってもお互い困りますよね。
daihyo
そうだなそうなったらコーチも大変(笑)
naoki
よ~し、ネット予約してみよー
広報担当
ネット予約はいつでもどこでも予約・変更が可能です。レギュラー・フリーアカウントの2つを管理して頂き、レギュラー予約のキャンセルとフリー予約の予約・キャンセルを行うことができます。
レギュラークラスの週1回(4回/月)はクラブが予約してくれますが、それ以外は皆さんご自身でおこなって頂きます。
※キャンセルを忘れると他の方が受講できなくなるので、ご協力お願いします!