every tennis club

フリーアカウントに統一についてのアンケート結果

1248 views

レギュラーアカウントとフリーアカウントの2つのアカウントを管理して頂いておりますが、レギュラークラスのキャンセルやフリー予約の度にログアウト・ログインをしなくてはならない為みなさん面倒ではないか?ということでフリーアカウントのみにするというアンケートを行いました。結果はこのようになりました。

賛成=26.4% 反対=34% 任せる・どちらでも=39.6%
反対意見の方にご意見を伺いました。
レギュラークラスが4回確実に受講できることが皆さん良いという回答を頂きました。

また、レギュラークラスのキャンセル忘れなどないかクラブでも調査しました。
5/11(月)~5/17(日)の1週間で2名の方の無断欠席がありましたが、キャンセルを忘れてしまうこともあると思いますので許容範囲と判断しました。

結論

引続き従来通り、レギュラーアカウントとフリーアカウントの2つを管理して頂きます。

お願いとしてはフリー予約はご自身で予約するので忘れることはあまりないと思いますが、レギュラー予約はキャンセルを忘れることが皆さんあると思います。無断欠席になると1名受講できなくなります。くれぐれもキャンセル忘れの無い様ご協力をお願い致します。